人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

もみじ。陽射しの中で。

陽射しの中のもみじは
やっぱり秋らしくて、いいね。
もみじ。陽射しの中で。_a0276584_805652.jpg


by JNPMI | 2012-11-22 08:03 | 四季の風景11月 | Comments(4)
Commented by dolphin at 2012-11-22 09:33 x
紅葉って赤をイメージされるかもしれないのですが
私的にはこの黄色・・・茶色が好きなんです^^

Commented by 源爺 at 2012-11-22 19:46 x
明日は雨予報 なので今日は朝から頑張ろう~
と思い気や朝から小雨が~~~
一日アウトになりました・・トホホ 
明日も雨予報・・ついてないねぇ~~
Commented by Densuke at 2012-11-23 00:41 x
dolphinさん。こんばんは~^^
紅葉、黄葉。私はどちらも好きです。^^
山はブナやダケカンバは黄葉、ナナカマドやドウダン、うるしは真っ赤な紅葉。
モミジやカエデは光合成の状態で赤や黄と変化があるのでしょう。
Commented by Densuke at 2012-11-23 00:46 x
源爺さん。こんばんは~^^
こちらもどうやら日曜しか晴れは無さそうです。
しかし日曜は、地区の年末決算の暮盛。
世の中、うまくは行きませんね。(汗;

雨の日はマクロか長玉で遊んでください。^^
作品作りにはフォトジェニックでいいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神々しい朝      もうひとつの雨の鶴仙渓 >>