人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

なんだかおかしな天気

どうも今年はおかしい。
北から寒気が降りてこないで、西から寒気が上がってくる。
なんか変。
今朝も、北風ではなく、冷たい南風。
いつもと違う季節の変わり目。

秋は完全に終った感あり。
秋惜しむ。
なんだかおかしな天気_a0276584_812212.jpg


by JNPMI | 2012-12-05 08:03 | 四季の風景12月 | Comments(4)
Commented by 源爺 at 2012-12-05 08:28 x
秋はお終いでしょうね・・
朝晩の冷え込みは真冬並み 昼間はポカポカ日も有るんですが~~
今は写真には辛抱の季節でしょうか・・
皆さんの写真を拝見しながら思案の日々であります・・
Commented by Densuke at 2012-12-05 20:55 x
源爺さん。こんばんは~^^
華やかな彩の秋は、終っちゃいましたね。
雪が降るまで撮りためた画像の整理をしなきゃ。
今のカメラはdataが大き過ぎて、HD容量が苦しくなって来そうなので
満杯になる前に過去DATAの整理実施です。^^

Commented by dolphin at 2012-12-06 09:44 x
冬枯れ・・・も好きです^^

事務所で一人暖かいコーヒーを飲みながら木枯しを感じて仕事をする・・・な~~んて活字にするとかっこいいけど^^;;

DENSUKEさんと同じく一人で画像データの処理をしている時が至福の時ですね^^
Commented by Densuke at 2012-12-06 22:25 x
dolphinさん。こんばんは~^^
こちらは今日は冬枯れどころか爆弾低気圧か、大荒れ。
夜半から暴風雨で家が揺れてて寝不足気味~(汗;
わたしゃぁRaw現像が面倒です。デジタルは撮った後が大変。
フイルムなら撮った後は楽なんだけどね。^^
基本的には両方とも、撮影時に作り込んで撮ってるから、枚数は
少ないんだけどdataが一枚40MBもあるとPCが古いので
処理が遅くて辛い辛い。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大荒れのお天気      晴れは1日と持たず。 >>