人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

いまだに余震・・・とは

怖いですね。
TVの画面に表示された
津波!避難!
恐怖を感じました。
夜だとなんにも見えないので余計怖いと感じた。
しっかし、いまだに余震なんだ。
東北の方は生きた心地がしなかったのでは。
天気も大荒れだし、精神的に参るよね。
大きな被害が無かった事を祈ります。

今朝はもの凄い雷の音で目が覚める。
今日も大荒れ模様。
家が揺れるほどの雷鳴。
雪雷。だな。
わんこの散歩も見合わせて、様子見中。
今日は1日、こんな天気なんだろうな。

写真は今日もしつこく秋景色。^^
晩秋のすすきの小道
いまだに余震・・・とは_a0276584_8272660.jpg


by JNPMI | 2012-12-08 08:29 | 四季の風景12月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-12-08 15:09 x
昨日のは昨年の地震の余震だそうですね・・
余震の(本当の)大きいのが来るはずだ??と解説していましたが
恐怖感が半端じゃないでしょうね・・
お気の毒堪りません・・
Commented by Densuke at 2012-12-08 19:48 x
源爺さん。こんばんは~^^
いまだに余震なんてね。いつまで続くんだろうね。
こんな年末にたまんないね。
精神的に参っちゃうよね。はやく穏やかに過ごせる様に
なってほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白くなりました。      大荒れのお天気 >>