人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

薄っすら雪景色

今朝は水雪が少し積もって、薄っすら雪景色。
しばらくは毎日こんな朝が続くのでしょう。
今年も残り少なくなってきましたが、まだまだ
良い年に出来るので、良かった人は更にいい方に
悪かった人は、選挙じゃないけど大逆転で、いい年にしちゃいましょう。^^

海にて
薄っすら雪景色_a0276584_7573547.jpg


by JNPMI | 2012-12-19 08:01 | 四季の風景12月 | Comments(4)
Commented by 源爺 at 2012-12-19 14:01 x
海面の微妙な輝きが何とも素敵です・・
雲が垂れ込み光芒が広がり何かを暗示する様に感じます・・
忙しくされているのにいい写真をゲットされますねぇ~~フフフ
Commented by Baちゃん at 2012-12-19 14:17 x
砂浜に雪ですか、きれいに輝いていますね。
Commented by Densuke at 2012-12-19 22:20 x
源爺さん。こんばんは~^^
冬の午後のビーチですが、雲間からの光で砂浜が輝く瞬間(とき)が
なんとなく好きなんです。^^
青空が出れば、空を映してこれまた素敵な感じになります。
案内板の裏で潮風を避けながらの撮影です。
軟弱者なので(笑)
ここは水場が直ぐ近くにあるので、三脚や長靴を洗えるので
いい所です。^^
Commented by Densuke at 2012-12-19 22:24 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
いやいや雪は降ってないです。雲間からの光で反射して光ってるわけです。^^
冬の午後、そんなに荒れてない日本海です。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はしみてるぞ~。      冬型の気圧配置に >>