人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

雨降り。

雪ではなく、雨降りとなっております。
ますます、殺風景な景色ばかり目立ちます。
こうなると、この時期、やはり真っ白がいいです。
ただ、天気予報では次第に強い寒気が流れ込んできて
週末にかけて雪となるようではある。
こうのように、融けて無くなったらまた降ってってのは
キツイです。
出来れば毎日少し融けて、その分が降り積もって
ほぼ一定の雪をキープしていてくれるといいんだけどね。
好き勝手言うなぁ~!って怒られそうですね。^^

今日も蔵出しで冬景色を一枚。
雨降り。_a0276584_824956.jpg


by JNPMI | 2013-01-09 08:05 | Comments(6)
Commented by 源爺 at 2013-01-09 08:12 x
雲の動きが感じられますね・・
いい写真がお蔵に一杯なんだ~~
今日は寒くなりそうです・・
Commented by dolphin at 2013-01-09 11:36 x
おはようございます。
樹氷ですか??

大阪近郊ではなかなかお目にかかれません
金剛山へ行けば一年に一回くらい運がよければ出会えるかもです^^;;

雨ですか??

大阪は寒いですが晴れてきました。。。

日本海側は大変ですね・・・

太平洋側は乾燥との闘いです!!



Commented by Baちゃん at 2013-01-09 13:39 x
素晴らしい雪景色、雲が素晴らしいですね。 木々と青空との間は雲海なんですか?
Commented by Densuke at 2013-01-09 22:14 x
源爺さん。こんばんは~^^
今日は、今のところ雨降りのまま。雪は夜中かな?
在庫は季節が変わったので、今のところまだ多少あります。(笑)
Commented by Densuke at 2013-01-09 22:23 x
dolphinさん。こんばんは~^^
これは樹氷ではないんです。初雪の景色なんですよ。

雪ならまだこの季節だからヨシとするんだけど、雨降りはいただけません。
せっかくの雪景色もみんな融かして、殺風景な景色だけとなっちゃうのでね。^^
西高東低冬型。太平洋側は青空が見れていいですね。羨ましい。
こちらは終始日照不足気味です。^^;
Commented by Densuke at 2013-01-09 22:40 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
ちょうど山で初雪の景色となった時の1枚です。
これは山にかかる雲でこの中では真っ白のガスガスで景色もなにも無し^^;
これがもうちょい下がれば雲海になるかな。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の方は寒そう。      雪も融けちゃいました。 >>