人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

今朝もコハクチョウ

今朝はわんこの散歩で、予想外に晴れていたので
ついでに朝陽の時間にコハクチョウを見に行ってきました。
電車を待って流しての一枚
今朝もコハクチョウ_a0276584_18532063.jpg


晴れの時間は短く、あっという間に雪が降ってきて真っ暗になって退散です。
コハクチョウも芸もしてくれず^^寒そうでした。
今朝もコハクチョウ_a0276584_1921361.jpg


いつも見て頂いてイイネをありがと~う^^
それとf Likeもありがとうございます。
いろんな方にご声援をもらって感謝です。

by JNPMI | 2013-02-20 19:04 | 四季燦燦 2月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2013-02-20 20:59 x
一両の電車がコハクチョウのいる田園をはしり、田舎のいい風景ですね。 
雪の舞う田園で生き物は強いですね。 私は毎朝、32度のプールで泳いでいます。(笑)
一度、モモちゃんの写真も載せてくださいね・・・
Commented by Densuke at 2013-02-21 21:52 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
コハクチョウはほとんど首を羽根の中に入れて丸まって寝てましたぁ。
しっかし何食ってシベリアまで飛んでくスタミナが蓄えられるのか、不思議です。

モモですかぁ~。カメラが大嫌いなわんこなので、なかなか撮らせてくんないんだなぁ~(笑)
今度、機会があればのっけま~す。^^
Commented by 源爺 at 2013-02-21 22:21 x
降雪が酷いのでは無いですか~~
北の方は凄いですね・・5米を超えているそうですね・・
此方は切れるような寒さです・・
鶴も芸をしないのなら余程ですね・・・クスクス
Commented by Densuke at 2013-02-22 08:00 x
源爺さん。おはようございます。
こちらは雪かきするほどの雪は積もってません。降ったり止んだりが続いてます。
でも、再び冬が戻ってきたって感じ。気温は低いままですが
今日は最高気温は5℃なので、ちょっと暖かくなりそうです。^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は綺麗な雪景色      気温上がらず。 >>