人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

ひやひやドキドキWBC

昨日のWBCは、え~ブラジルに負けちゃうのかぁ?って
えらいひやひやドキドキの試合展開でしいた。
先制され、追いついて逆転したかと思ったら、直ぐに追いつかれ
更に逆転され。
まさかの展開に、まぁ~見てる方は焦る焦る。
先発の田中は調子が戻ってるか、立ち上がりが心配だったが
やはりエラーも絡んで、そして調子もいまひとつ上がらずで
先制されてしまった。
ブラジル相手なので、サッカーのイメージはあるが野球のイメージは
全く無く、確実に圧勝かと思ってました。
ところが、とんでもない。日本のプロ野球やノンプロで活躍してる選手もいて
なかなか手強い。
やっぱり思い込みはいけませんね~。見えるものを見えなくしてしまいます。
結果的には、なんとか終盤に逆転して、流れを引き戻して辛勝です。
唯一、攻撃陣では内川は相変わらず安定していて頼りになる事と
投手陣は能見がとても素晴らしい仕上がりで、ちょっと安心材料となりました。
しっかし、見てるほうは、ヒヤヒヤドキドキイライラと超疲れちゃいました。
やってる方は、監督もコーチも胃が痛かったのでは^^
次はスカ~ッと勝って頂きたいと願っております。
まだ1次ラウンドだからね。

さぁ今日からの写真は、ネタ無しの為、能無しの在庫一掃夕景写真です。
センス無し、技量無し、才能無しですが、しばし夕景で癒されてくだされ。^^;

夕陽と越前水仙畑
ひやひやドキドキWBC_a0276584_8523646.jpg


港へ急ぐ
ひやひやドキドキWBC_a0276584_8535188.jpg


灯る夕陽
ひやひやドキドキWBC_a0276584_856867.jpg


以上。また明日。^^/

by JNPMI | 2013-03-03 08:58 | 四季燦燦 3月 | Comments(6)
Commented by dolphin at 2013-03-03 12:07 x
DENSUKEさん十分に素敵な写真なんですが。。。

ブログを始めようとしている私にとってはDENSUKEさんの写真が憧れなんですが。。。
Commented by Densuke at 2013-03-03 13:14 x
dolphinさん。こんにちは~^^
私の写真は無勝手自己流なんちゃってカメラマン自己満足写真なのでね。(笑)
センスも才能も無い分、自分で褒めてます。(汗;

嬉しいコメント感謝です。褒められて伸びるタイプですので(爆)

私の写真で感動を共有出来たら、きっと無勝手派自己流なぁんちゃってカメラマン免許皆伝でございます。^^(太鼓判)
ブログ始めたらご連絡下さい。応援しちゃいますよ~^^楽しみぃ~。
Commented by Baちゃん at 2013-03-03 14:21 x
寒いですね、今日は7度です、琵琶湖マラソンを見ていますが、寒そうです。

素晴らしい夕焼け、漁船の勢いと夕日、3枚目は夕日が海面にきれいに映り、お船も入りと構図も素晴らしいですね。

今年のWBCは阿部JAPANですね、阿部がリードすると投手も安心して投げれそうです。あそこで打てるとは井端もすごいです。 勝ち抜いてアメリカに行ってほしいです。
Commented by 源爺 at 2013-03-03 17:21 x
何をおっしゃいますか densukeさん~~

癒されましょうと拝見した最初から癒されちゃったです・・いいなぁ

こんな試合をしていたら???
昨日の殊勲賞は糸井でしょう~~
今晩は気楽に見せて貰いたい・・ねぇ~~
Commented by Densuke at 2013-03-03 20:33 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
今日はこちらは午前中は雪がちらつきましたが、午後は晴れてちょっと暖かくなりました。

WBC、開幕前のこんな時期だけに、選手もいまひとつシーズン中と違って
調子もなかなか上がらないのでしょうが、ここはやはりデフェンディングチャンピオンらしく、
とんと~んと、勝ち進んで貰わないとね。^^
今日は前田なので、ちょっと安心かな。^^
Commented by Densuke at 2013-03-03 20:43 x
源爺さん。こんばんは~^^
癒されちゃってチョウダイ^^
日本海、越前の海の夕景。いつも私は癒されてます。^^

今日は先発、さすが前田です。期待通りの前田らしいピッチングでした。
しかし、打線がなかなか地味~な感じで、もうちょっと繋げてもらいたいですね。
でも、日本チームは徹底的に研究されてるんでしょうね。なかなかすんなりと勝たせて貰えませんね。
ブラジルは今日もキューバ相手に結構頑張ってました。
でもやっぱりキューバ強いね~。

今日ものんびり寝転んでみるほど余裕の無い点の取り方です。あと4点ほどポンポ~ンと取っていって欲しいです。1点では心もとない。^^


名前
URL
削除用パスワード


<< 野球もサッカーも^^      天気予報はあたりでした。 >>