人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

さぁリベンジへ

敦賀気比、準決勝はリベンジだ。
打ち勝って決勝へ向かって頑張れ!



あちらこちら、どんどん桜の花が開いてきました。
もうすぐ桜花爛漫の春です。
この期間だけいい天気であってほしいのだけれど
週末は、雨降り予報。花散らしにならない事を願うだけ。

さぁリベンジへ_a0276584_7193687.jpg


by JNPMI | 2013-04-02 07:21 | 四季燦燦 4月 | Comments(8)
Commented by 源爺 at 2013-04-02 07:37 x
咲き出しが早いと長持ちするの??
そんな事を聞きました・・
昨日の夕方に近くの神社へ・・少し散っていたので心配です・・

TV桟敷で応援します・・
Commented by Baちゃん at 2013-04-02 08:15 x
今朝の桜も色といい、やさしさといい、何とも素晴らしいですね。 壁紙、早速ありがとうございました。 昨日のピンクのしだれも素晴らしかったのですが、あまりのもあつかましいのでよう言いませんでした。

しばらくオレンジ車両の壁紙です。 大きな画面で大満足です、ご親切ンありがとうございました。

敦賀気比、ガンバレ!
Commented by Densuke at 2013-04-02 20:00 x
源爺さん。こんばんは~^^
昨年が、異常に咲いてる期間が短かったのでね。今年は早く咲いた分長く楽しめる?

敦賀気比。ざぁ~んねぇ~ん!悔しいぃ~。リベンジならず返り討ち(泣;
でも、ここまで良く頑張った。また目標が出来ました。^^
応援ありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-04-02 20:09 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
掲示板の壁紙はサイズが500KBまでなので、一旦1Mで作った画像を500KBへ落としたので
画質がいまひとつ良くなかったかも。(汗;
山竹田の雨の枝垂桜ですね。OK^^基本的にこのブログにのっけた写真は
壁紙に出来ますので、お気軽に言ってくださいな。^^

敦賀気比、やはり浦和学院のピッチャーの方が上でした。さすがに3試合失点1の投手です。
リベンジはまた夏の甲子園で。^^
ここまで良く頑張りました。^^
応援ありがと~う^^
Commented by Baちゃん at 2013-04-02 21:11 x
こんばんは・・・

早速、しだれ桜の写真、ありがとうございました。ピンクの素晴らしい色ですね、スライドショーで楽しませていただいております。

今晩、風雨が降るとのことです、明日、桜かなり散ってるかなぁ・・・

敦賀気比、よく頑張りましたね。また夏ですね。
Commented by dolphin at 2013-04-03 09:03 x
可愛いですね~~
淡いですね~~

急遽またまた和歌山へ・・・どっぷり仕事なんですが。。。

一応カメラを同行させます^^;;・・・ムヒ^^
Commented by Densuke at 2013-04-03 20:10 x
Baちゃんさん。どういたしまして^^
浦和学院の怒涛の攻撃には恐れ入ります。今日の決勝でもここぞと言う時の連打は強いですね。
敦賀気比は、よく頑張りました。紙一重。1回裏の死球が無かったら、また別の流れになってたかも。
でもタラレバはないので、浦和学院の強さを称えます。
Commented by Densuke at 2013-04-03 20:12 x
dolphinさん。こんばんは~^^
ありがとうございます。
また和歌山で桜花爛漫を楽しんで下さい。^^
いい写真が撮れたらbbsにのっけて下さいな。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< よく頑張った!      4月の写真更新。 >>