人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

またまた寒くなったぁ

なんだろうね。今日は北風が冷たくって寒い寒い。
気温急降下。平行してテンションも急降下。
あわせて体調も急降下。ついてかない。(汗;

最近TVで宝くじロト7の妻夫木聡&柳葉敏郎のCMにはまってます。
毎回笑い転げております。もう最高!


さて、新緑までどうやって繋ごうかな。ネタが無い。(笑)
今日は、カタクリといきましょう。^^
またまた寒くなったぁ_a0276584_20425052.jpg
またまた寒くなったぁ_a0276584_2043214.jpg


このブログはFaceBookに連動してるんだな。^^
と、今頃新機能にチェックを入れたことに気付く。

良い週末を~^^

by JNPMI | 2013-04-19 20:46 | 四季燦燦 4月 | Comments(6)
Commented by masacyano at 2013-04-19 20:59 x
ハイキー調のカタクリ素晴らしいですね~~
こんな撮り方が有るのですね。
Commented by Baちゃん at 2013-04-19 22:29 x
カタクリの花、愛らしいですね。

今日はほんと寒くなり14度ぐらいでした、明日の朝は1度だそうです。 風邪をひきますよね・・・・

宝くじのそのコマーシャル、知らないです、そんなにおもしろいんですか? 

10時半というのに、弱いトラがまだ試合をしています、なかなか勝てません・・・・(怒)


Commented by Densuke at 2013-04-20 17:17 x
masacyanoさん。こんにちは~^^
そうですね。私はカタクリはいつもハイキータッチで撮りますよ。
かわいらしい花なので、それを活かしてやろうと春らしくネ^^
どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-04-20 17:25 x
Baちゃんさん。こんにちは~^^
さびぃ~ねぇ~。めっちゃ寒くなっちゃったぁ。
そんな寒い朝方というか夜中というか、また枝垂れを撮りに行ってきました
。^^
めっちゃ寒かったです。(笑)

あ、ロト7のCMまだ見てませんかぁ。もう柳葉&妻夫木、第2弾になってます。
もう最高です。いつも最後のどんでん返しが大爆笑です。
ちなみに、YouTubeで見れますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=LAYYblTYb8M
Commented by Baちゃん at 2013-04-20 18:31 x
見た見た、ほんとおもしろいですね。 (笑)
Commented by Densuke at 2013-04-20 18:56 x
Baちゃんさん、ねぇ~うけるでしょ~^^
BGMの効果も相まって傑作です。^^
ダイハツムーブのCMも大好きですが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< さびぃ~さびぃ~!      白山と桜 >>