人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

5月の写真更新

5月になりまして、また今月もおなじみのカフェ「森のめぐみ」にて
飾って頂いている月替わり2点の写真を更新しました。
今月は、お店の名前とその雰囲気にマッチした新緑と山の星景の2点としました。
遠くて、このカフェ「森のめぐみ」へ行けない方々のために
このブログでもご紹介します。
新緑、雨上がりのブナ林
5月の写真更新_a0276584_21442944.jpg

雲流るる星の夜
5月の写真更新_a0276584_21451599.jpg

以上2点、全紙にて展示しております。
お近くの方は、コーヒーやランチにお出掛けになった時にでも
じっくりご覧下さい。^^

by JNPMI | 2013-05-11 21:52 | 四季燦燦 5月 | Comments(8)
Commented by masacyano at 2013-05-11 23:11 x
雨上がりのブナ綺麗で気持ちが安らぎますね~~~
雲流るる星の夜は夢を感じます。
Commented by Densuke at 2013-05-11 23:33 x
masacyanoさん。こんばんは~^^
あっちもこっちもどうもありがと~う^^
新緑のブナ林、雨に濡れて輝くブナの透明感がとても素敵な雰囲気で
感動しっぱなしでの撮影でした。しかもこの時は、森の生き物と私以外
だぁれもいなかったので、よけい感動しました。^^
雲流るる星の夜は、3000mからの世界です。^^
Commented by 源爺 at 2013-05-12 07:59 x
手が止まっちゃった・・
素晴らしいい~
自分が出来ない事をdensukeさんがやって見せてくれるのが嬉しいねぇ~~ありがとう

皆さん 良いもの良いと言われます・・人気に拍車が掛かったけど、マイペース宣言されたので・・
今後もご活躍されますように・・・ニッコリ
Commented by Baちゃん at 2013-05-12 08:55 x
またまた素晴らしい写真がでましたね、雨上がりのブナの木の森、美味しい空気だろうなぁ・・・山々も星もこんなにきれいに映って・・・

森のめぐみにお茶に行かれる方たち大きな画像で見れてうらやましいです。 また湯快リゾートに行かなければ・・・(笑)
Commented by Densuke at 2013-05-12 15:23 x
源爺さん。とっても素敵でしょ^^
雨上がりのブナ林は何度も何度も通いましたからね。
おかげで思いっきり肉離れで夏山にいけなくなった昨年でした。(笑)
そう、私は、自分のスタイルを貫き通しますよ。いつもの様にね。^^
どうもありがと~う。
Commented by Densuke at 2013-05-12 15:27 x
Baちゃんさん。とっても素敵な風景でしょ。^^
そうでしょ。この写真を全紙で置いてますが、写真興味の無い人には
ただの壁でしかないようですけどね。(笑)
今月のPhotoは、何度も通って撮った写真ですから、私的には気合が入ってるんだけどね。^^
ま、わかる人にはわかるし、こういう景色を見たこと無い人にはきっと想像もつかないから判らないでしょう。^^
どうもありがと~う^^
Commented by dolphin at 2013-05-13 09:27 x
はようございます^^

素晴しい写真ですね!!
全紙だと凄い迫力になるのでしょうね!!

全紙に出来る写真にはそんなに簡単に出会えないですからね。。。

大切なものって何年もかけてやっと気に入ったものが撮れるのですよね。。。
そんな簡単に出会えるものではないですね^^

その瞬間にしか出会えない画もあるのですが
タイミングですね。。。
何年かけてもその瞬間に出会えるかどうか・・・

素敵な写真をありがとうございます^^
Commented by Densuke at 2013-05-13 20:05 x
dolphinさん。こんばんは~^^
その瞬間は、何度も行けば撮れるものでもなく、かといって、行かなければ、撮れない。
と、思えば、行ったその場で撮れる時もある。
写真の神様は常にきまぐれであります。
でも、どんな写真であれ、自分的には、その時、その瞬間、感動しながらシャッターを切っている。
なので、私の写真を見て、その瞬間の感動を共有できる同じ感性の方が見てくれたら
とても嬉しいです。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑さもおさまった。      珍しくいいお天気が続く >>