人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

いつまでも真夏日が続くね~。

10月も中旬ですが、今年はいつまでも30℃オーバーの
真夏日が続きますね。
海水温があったかいせいか、台風もいつもの年より多いようだし
なんだかおかしな気候になっちゃってるね。

この前、9日10日と公休だったので、山に行こうと思ってたら
台風通過で断念。がっかり。しかも途中で温帯低気圧に変わる
ものだから、台風一過にもならず、重たい雲だけ残していきやがる。
せっかくの休みを、コノヤロ~って感じでしたが、10日の朝、
気を取り直して2000m付近に出かけることにしました。
2000mなのにちっとも涼しくなく暑かった。
でも、紅葉は昨年同様、とても綺麗でした。
おいおいあっぷして行こうと思います。(まだ現像できてなぁ~い^^;)

で、その出かける日の朝、
とても素敵な朝焼けに出合いました。
途中、高速の入り口ICを先送りにして、朝焼けを撮りに柴山潟湖に向いました。
ドラマティックな朝景でしたよ~。^^

いつまでも真夏日が続くね~。_a0276584_618131.jpg
いつまでも真夏日が続くね~。_a0276584_6181512.jpg
いつまでも真夏日が続くね~。_a0276584_618276.jpg


素敵な朝を楽しませて貰えました。^^
つづきは、また。^^/

さ、今日も仕事だ。いってきま~す。^^

by JNPMI | 2013-10-13 06:21 | 四季燦燦 10月 | Comments(6)
Commented by Baちゃん at 2013-10-13 08:03 x
おはようございます。

ほんと、素晴らしい朝焼けですね。

今朝は寒いぐらいですよ・・・
Commented by masacyano at 2013-10-13 10:43 x
先送りした甲斐がありましたね~~
Commented by Densuke at 2013-10-14 22:08 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
わくわくする朝景でしたよ。

台風が来てますので、ご注意下さいね。
Commented by Densuke at 2013-10-14 22:13 x
masacyanoさん。こんばんは~^^

まさかこんな朝にめぐり逢うとは。

ほんとは寝坊して、出遅れたおかげで、この朝景に出会えたんですよ^^
どうもありがと~う^^
Commented by dolphin at 2013-10-15 09:21 x
湖面の美しさ見事に写真に収められて素敵です!!

Commented by Densuke at 2013-10-15 19:54 x
dolphinさん。こんばんは~^^
寝坊したおかげで、いい朝景にめぐり合えましたよ~^^
ありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 彩りの秋を楽しむ      10月の更新 >>