人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

休みはいつも台風に邪魔される。

またまた台風にせっかくの休日をもっていかれました。(涙;
ホントは白山に夜中、岐阜側から登る予定でしたが、またもや断念。
台風が多過ぎる~。
海水温が温暖化で上昇しているせいなのか、今年はやたら台風が多い気がする。
しかも、いつも私の計画をぶち壊してくれます。参っちゃいます。
昨日ならいい天気で良かったのだけれど。
そういえば巷は3連休だったのかぁ。お天気も良く楽しめた方も多いでしょうね。

私は、昨日の夕景だけ楽しめました。^^
10月14日の三国夕景を。
休みはいつも台風に邪魔される。_a0276584_2121162.jpg

休みはいつも台風に邪魔される。_a0276584_2145475.jpg



さて、皆様、大型の台風26号には、くれぐれも油断なく備えは万全に、ご注意下さい。

by JNPMI | 2013-10-15 21:07 | 四季燦燦 10月 | Comments(8)
Commented by Baちゃん at 2013-10-15 21:17 x
こんばんは・・・・

昨日は真っ青な」素晴らしいお天気でしたので、やはりそちらもすばらしい夕景でしたね。

ほんと、台風が多いですね、もう奈良は雨もあがっていくのではないでしょうか? たいしたことないですよ・・・
Commented by masacyano at 2013-10-16 15:04 x
本日の明け方台風通過今は北の風が強いです、今年は台風が多いですね!
Commented by 源爺 at 2013-10-17 08:02 x
ウヘー 楽しくなる写真ですね・・
ホコホコした気分になりました・・
有難う御座います・・
Commented by dolphin at 2013-10-17 09:16 x
"お疲れ様でした!!!" って叫びたくなる夕陽

伊豆大島では大変なことになっている様子・・・
自然ってやはり怖いですね。。。

驕ることなかれ。。。だね。
Commented by Densuke at 2013-10-19 20:26 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
レスが相変わらず遅れて申し訳ないです。
またまた台風が来てます。伊豆大島の状況が心配です。
今年は、台風に振り回されてます。(汗;
Commented by Densuke at 2013-10-19 20:28 x
masacyanoさん。こんばんは~^^
レスが遅れて、申し訳ないです。
ホント今年は台風が多過ぎですね。海水温が高いのでしょうね。
またまた27号が接近しています。油断なくご注意下さい。
Commented by Densuke at 2013-10-19 20:32 x
源爺さん。こんばんは~^^
レスが相変わらず遅れ遅れで申し訳ないです。
秋の夕陽はつるべ落とし。直ぐに沈んじゃうから右往左往も出来ない。(笑)
どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-10-19 20:35 x
dolphinさん。こんばんは~^^
レスが遅れて申し訳ないです。
伊豆大島、心配ですね。更に台風27号が来てるので、追い討ちをかけるのではと心配です。
今年は、台風要注意ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜勤明け直行      彩りの秋を楽しむ >>