人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

台風が過ぎると

二つの台風。どうも28号に引っ張られる様なかたちで
太平洋側を北上するのだろうか。
28号みたいな猛烈な台風が上陸しなくて良かったかな。
いずれにしても、これから週末は日本列島は台風の影響が大きそうです。
備えは万全に、油断なく。

さて、今年はコスモスを楽しめなかったなぁ。
忙しさにかまけていたら、気がつけばみんな台風でやられちゃって、残念でした。
いいとこ撮りでの今年撮ったコスモスを今日はのっけておきます。

金津創作の森の横にあるカフェ「コトノハ」の看板のところにあったコスモス
台風が過ぎると_a0276584_7475227.jpg


秋の雲とコスモス
台風が過ぎると_a0276584_7484130.jpg


畦道で秋空にコスモス
台風が過ぎると_a0276584_751540.jpg

台風が過ぎると_a0276584_7515366.jpg

以上、お蔵入りになる前に(笑)

by JNPMI | 2013-10-25 07:53 | 四季燦燦 10月 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2013-10-25 08:05 x
おはようございます。

10月のいい季節なのに、台風台風でうんざりですね。

コスモスの一番いい色のコスモス、なんか落ち着きますね。
Commented by Densuke at 2013-10-25 17:51 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
ホント、今年は多いね~。過去最高らしいよ。5つも来るなんて。@@
私は、休みはみんな台風にもってかれちゃった感ありで、参っちゃってます。
コスモスもいつも楽しむ野向のコスモス畑にも行けずじまいで、残念です。
さて、台風が去ったら一気に冷え込みそうなので、風邪などひかない様にね~。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと寒い朝      黄金の夕景 >>