人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

冬になったり、春になったり

どうも季節の変わり目、気温や気候の変動に
身体がおっついていかなくて、風邪ひいちゃったぁ。

皆様も、まだまだインフルエンザも終息していなく流行っているみたいだし
くれぐれも風邪などひかぬよう、油断なくお過ごし下さい。

それではまた、徹夜勤務、行ってきま~す。^^

冬になったり、春になったり_a0276584_734670.jpg


by JNPMI | 2014-03-13 07:34 | 四季燦燦 三月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2014-03-13 08:07 x
おはようございます。

素晴らしいですね、希望の光が射していますね・・・・

今朝は暖かです。
Commented by dolphin at 2014-03-14 11:45 x
大阪は今日と明日の二日間を乗り切れば春が来てくれそうです^^
・・・とは言えこの寒暖の差に付いて行けないです^^;;

回りではインフルエンザがまたまた流行っています。
どうぞ気をつけてください^^
Commented by Densuke at 2014-03-14 19:34 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
今日は雨が上がる予定でしたが、雪が降りました。
そして来週は20℃予報となっています。
勤務明けで午後から仮眠してまた明日は朝から翌日迄のフル勤です。
ただ、仕事に行ったら汗かいて、多少調子が良くなって来ました(笑)
今から、飯食って薬飲んでまた寝なくては。睡眠が特効薬でしょう。^^
Commented by Densuke at 2014-03-14 19:42 x
dolphinさん。こんばんは~^^
今日はまさか雪になるとは思ってませんでしたが、山沿いは白くなりました。
春一番が昨年より1ヶ月遅れで吹いたと思ったら雪降りだし、そして
来週は20℃予報。とても身体がついて行きません(汗;
そうですか、そちらでもインフルが流行ってますか。
こちらもまだまだインフルは衰えを知らず。要注意です。
それに花粉も来週はやばそうです。
もう風邪なのか花粉症なのかもわからない状態です。
寝ても褪めてもマスク着用の日々でございます。^^
どうもぱりがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れ。だけど、霞んだ空。      忘れてはならぬ。 >>