人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

平日なのに白山は大混雑!

昨日、白山へ行って来ました。
現像も出来て無いので、取り急ぎ2枚ほど
平日なのに白山は大混雑!_a0276584_7325785.jpg

平日なのに白山は大混雑!_a0276584_7335333.jpg


平日なのに、大型観光バスが満車。
大賑わいでした。(汗;

では、遅刻しそうなので、いってきま~す。^^/

by JNPMI | 2014-07-30 07:34 | 四季燦燦 七月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2014-07-30 18:32 x
真夏の感じが良く出ていて、青空の下、いい感じですね。

あ・・・涼しいところに行きたい・・・
Commented by dolphin at 2014-08-01 09:49 x
夏山シーズンですものね~~!!
気持ちいいだろうな~~^^

大阪は酷暑です!!!!!
台風が原因でしょうか!!!

暑い!!!
Commented by Densuke at 2014-08-01 18:10 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
山に行けば、涼しいかなと、思いましてね。^^
涼しかったのは、日の出の頃だけ。
下山は地獄の暑さでした。(汗;
台風の影響が出始めそうです。くれぐれも油断なく。

どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2014-08-01 18:24 x
dolphinさん、こんばんは~^^
山も暑いですよ~。
日の出の頃は寒いくらいですが、お日様が昇っちゃうと、いっきに暑くなります。
今回はミストシャワーもなく、ブロッケンも出ず残念でしたが、お目当ての花は楽しめました。^^

しっかし暑いね~。やっぱ台風の影響でしょうね。
真夏日が続き、水分取り過ぎ状態の日々が続いております。^^
駐車してある車の中は、70℃にもなるらしいので、これまた恐ろしい世界です。
とにかく、台風にも、熱中症にも十分注意して、油断なく対応しましょうね。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 白山 トピックス       まだ梅雨明けならず。 >>