人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

久しぶりに海へ

勤務明けの昨日、午後から洗車して(いつもは洗車機だが、昨日は手洗い^^)
半分青空が見えるお天気だったので、夕刻、久しぶりに海へ。
海越しに、白山が綺麗でした。
今年は3回しか登れなかったので、来年はいつものように5回は登るぞ。と
海越しの白山に叫んで来ました。(気分はいつまでも若いぞ。というかちょいとおバカ?)
久しぶりに海へ_a0276584_6441826.jpg


年明けで、終日晴れのいいお天気はあるかな。
しかも、休みの日にって考えると、極めて確立低そうだな。^^
白山眺めながら、コーヒーを飲みたいな。^^

夕陽は残念ながら、半分曇りの西の空に早々と消えて行きました。
海はさほど荒れても無く、誰も居ない岩礁に立ち
海風を浴びながら、心地好いひと時を過ごしました。

久しぶりに海へ_a0276584_7271469.jpg


皆様は、年末の大掃除でしょうか。
しっかり、1年のすすを払ってくださいな。^^

私は、本日も明日の午前中まで、お仕事です。
では、行ってきま~す。^^/

by JNPMI | 2014-12-28 07:30 | 四季燦燦 十二月 | Comments(4)
Commented by 源爺 at 2014-12-28 08:08 x
お勤めご苦労さまです・・
海に癒され元気を取り戻されましたね・・
明日から孫たちが帰って来ます・・
又カメラは保存庫行です・・トホホ

来年も感動の作品を拝見させて下さい・・
良いお年をお迎えください・・
Commented by Baちゃん at 2014-12-28 09:10 x
おはようございます。
白山、冠雪しててきれいですね。 手前、こんなにだだ広い所があるんですね。
お仕事、お疲れ様です。
Commented by densuke at 2014-12-30 07:36 x
源爺さん、おはようございます。
昨日勤務明けで帰って、直ぐ寝て、また夜から勤務で
今、仕事を終えて帰ってきました。
一応、今年度の仕事はこれで終了です。
年明け元旦から出勤なので、今日明日で何が出来るか。
せっせと大掃除しなきゃ^^

今年も1年お付き合い、ありがとうございました。
また来年も、お付き合い宜しくお願い致します。
年末年始は冷え込みそうですので
暖かくして良いお年をお迎え下さい。^^
Commented by densuke at 2014-12-30 08:01 x
Baちゃんさん、おはようございます。
白山はその名の通り、真っ白です。^^
手前は芝政っいうところの芝生広場です。
ここの建物は我慢できるのですが、ジェットコースターがあって
それが骸骨ドクロのトンネルがあるのですが、そのドクロが
海に向かって建ってるから、とっても邪魔なんですよ。
越前加賀海岸国定公園なのに、しかも海越しの白山が見れる
ポイントなのに、もの凄く邪魔で、めっちゃ景観を損ねているのです。
いつもそのドクロを入れないように撮ってますが、なんとか
ならないものか、いつもひとりブーブー言ってます。^^

今年も1年、お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくです。^^
年末年始は寒くなりそうなので
暖かくして良いお年をお迎え下さい。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年      メリークリスマス >>