人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

野に咲く

田圃の中にぽつりと咲く1本の桜、発見。^^
野に咲く_a0276584_18123661.jpg


麦田の畦に咲く老樹桜も
野に咲く_a0276584_18133443.jpg


なんとなく長閑で、こういう桜も大好きです。^^

まだまだ、桜、追っかけます。

昨日は仕事中、いいお天気で、あ~桜が見頃なのになぁ~って嘆いてました。^^

では、今日お昼前に勤務明けで帰って来たんだけど
これからまた、夜勤なので、今から出勤です。

雨降りだから、仕事でも気になんない(笑)
いってきま~す。^^

by JNPMI | 2015-04-10 18:19 | 四季燦燦4月です | Comments(8)
Commented by shashinn1 at 2015-04-10 18:27
ひっそりと田圃や畑に咲く桜は長年愛されていたのでしょうか? いいですね
Commented by Baちゃん at 2015-04-10 19:25 x
お仕事、お疲れ様です。
今日は一日中、冷たい雨が降っていました。 畑の中にポツリと桜、のどかな感じでいいですね・・・
Commented by ジュン at 2015-04-11 02:58 x
素敵な桜を見つけましたね!

私は、五月まで我慢しま~す!^^;;
Commented by densuke at 2015-04-11 12:57 x
しゃしんさん。こんにちは~^^
田舎の山麓の田畑にポツリと咲く桜は、趣がありますね。
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2015-04-11 13:00 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
夜勤明けから帰宅して、ちょいと寝たらお昼で目が覚めました。^^
昨日はこちらも雨降りでした。今日は花冷え花曇。
おかげで今日も桜は散らずに咲いてます。
明日はお天気良さそうなので、久しぶりの日曜のお休み、行動しよう^^
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2015-04-11 13:05 x
ジュンさん、こんにちは~^^

そうだね、北海道は、これからの楽しみが待っている。いいなぁ^^
こちらは、このところ、花冷え花曇が続いていてぱっとしません。
明日は晴れ予報で久しぶりの日曜の休みなので、桜を愛でに^^
どうもありがと~う^^
Commented by dolphin at 2015-04-12 19:07 x
大阪は曇ってきました!!

野に咲く桜
山桜・・・好きです!!

洗練された桜も良いのですが野生の桜木好きです!!
Commented by densuke at 2015-04-15 20:12 x
dolphinさん、こんばんは~^^

今日は大荒れ。福井も嶺南地方は、霰が降った模様。
長く持った桜も、すっかり散ってしまいました。
今は花筏、花筵が情緒があります。
でも山麓の方に行けば、まだ、これから楽しめますので
明日の休みには、早朝から行動です。^^

山桜はいいですよね。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜景      冬に戻りました。 >>