人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

早くもPC入院

5月に買い替えして、2ヵ月で、PCが早くも入院しちゃいました。
画像現像中、突然、「問題が発生しました。自動的に再起動します。」
のメッセージが出て、その後、立ち上がらなくなりました。
なぁんてこったぁ~!
販売店に持って行ったら、即メーカー送りで、
全治3週間の入院となっちやいました。
今年はどうもPCとの相性が、よろしくありません。
とりあえず、携帯スマホから更新です。
また、しばらくこのblog、休止となりますので、宜しくです。(泣;
早くもPC入院_a0276584_18055335.jpg

早くもPC入院_a0276584_18092489.jpg


by JNPMI | 2015-07-19 17:50 | 四季燦燦7月です | Comments(6)
Commented by shashinn1 at 2015-07-19 22:19
まだ新しいPCなのに残念です

退屈になります

Commented by Baちゃん at 2015-07-20 08:24 x
おはようございます。

えぇ、新しいPcなのに・・・なぜ? ですよね・・・
梅雨明けしたみたいです。蝉がやかましいです。

再開、お待ちしております。
Commented by dolphin at 2015-07-24 12:17 x
無事に退院されるのを心待ちにしています。(笑)
Commented by densuke at 2015-08-20 11:31 x
しゃしんさん、こんにちは~^^
いやぁ~参っちゃいましたぁ。やっと戻って来ましたよ。
しっかし、実質1ヶ月半で、ダメになるなんて、超粗悪品ですよね。
しかも、いろんなところがアウトでした。
安い買い物でもないので、ガックシです。
なんとか復活しましたので、また、よろしくで~す。^^
Commented by densuke at 2015-08-20 11:36 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
やっとPCが戻って来ました。
最悪ですね。買ったばかりなのに、完全に不良品ですわ。
いろんなところがダメでして、その事に驚きでした。

再開しますので、またよろしくで~す。^^
Commented by densuke at 2015-08-20 11:41 x
dolphinさん、こんにちは~^^
やっと、無事PCが退院しまたぁ~^^
再開しますので、またよろしくで~す。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと再開です。      暑い! >>