人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

彩りの季節から。

季節は晩秋へと移ろいで、彩の季節もそろそろモノクロームの季節へと
変わりつつありますね。
北海道は平地でも冬景色の知らせがニュースで流れ出しました。
里の秋を楽しめないまま、冬へと行っちゃいそうで、本日、荒俣峡と鶴仙峡へ
秋景色を求めて出かけてきましたが
午後から晴れの予報に期待して行った割には、ちぃっともお日様が姿を出して
くれなくて、しかも、紅葉見頃の情報に気合を入れて行っちゃったので
行ってガッカリ、色なし光なしで、いやぁ~もう終わっちゃってるぅ?って
感じで参っちゃった。
それでも、私なりに自分の視点で残り彩を添えて、美しさを表現しようと
今ある状況での1枚を狙って撮影してきました。

荒俣峡にて。
彩りの季節から。_a0276584_23263898.jpg


鶴仙渓にて
彩りの季節から。_a0276584_23523142.jpg

四季桜が咲いていました。
彩りの季節から。_a0276584_23531071.jpg


明日も仕事だし、来週もお天気はパッとしなさそうだし、里の秋は
撮れずに終わりそうかも。

そうそう、なにかと野暮用で忙しくしており、
このblogともう一つの昔からのSNSで手一杯で、あれもこれも疲れちゃった
ので、facebookは退会しました。
2週間後には削除される予定です。あしからず。

by JNPMI | 2015-11-21 23:55 | 四季燦燦11月です | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2015-11-22 08:17 x
おはようございます。 今年の紅葉は10日ぐらい早いでしたね・・・
川の流れと紅葉、きれいですね。
Commented by densuke at 2015-11-23 19:23 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
どうも今年の里の紅葉は、こちではあまりいい話は聞きません。
お天気のせいと、なかなか朝晩の温度差が小さいのかも。
紅葉が今一だったので、川の流れに力を入れました。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよ1枚      山着飾る。 >>