人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

忙しくしております。(汗;

気が付いたらもう。10日だ。

仕事に振り回されてる感あり。

日曜は親父兄弟の49日で、大阪に行ったが
朝、出かけにいきなりの雪かきになるとは思わなんだ。
おかげで20分も出遅れて、高速をひたすら飛ばして
なんとか、遅れの20分を短縮して、無事間に合った。
しかも雪があったのは、我が家の近辺だけ。
(今回の雪は海側にどっさりだった。)
丸岡に出たら、薄っすらの雪、福井に着いたら
エルパの前辺りは、雪などどこにもなく、道まで
乾いていた。ほんの10数キロほどで、こんなに違うかぁ~
って感じでした。
しっかし、北陸道は、凍結防止剤の塩が半端なく撒いてあり
帰ってから、即下回りを含む洗車必須でした。
それにしても、滋賀、京都といいお天気だったわ。
冬に青空が見れるのは、やっぱ。いいなぁ~。^^

そういえば、寒くなったからか、いつのまにか水張水田に
コハクチョウが来ていました。
忙しくしております。(汗;_a0276584_1163531.jpg


写真がさっぱり撮れてませんので
デジブックでも見て下さい。
ただ、日数限定なので、気が付いたら消えてなくなってますので
ご注意を。
生ものと同じで、早めにご賞味下さい。(笑)

冬の情景Ⅰ

Published by デジブック


冬の情景Ⅱ

Published by デジブック


では、立春も過ぎましたが、
寒さは行ったり来たり。
インフルも活躍してますので、うがい手洗い励行で
健康管理十分に、楽しくお過ごしください。^^

by JNPMI | 2016-02-10 11:11 | 四季燦燦02 | Comments(6)
Commented by Baちゃん at 2016-02-10 13:35 x
お忙しいようで・・・結構なことです。
素晴らしい雪景色、楽しませていただきました。 ありがとうございました。
Commented by いずみ at 2016-02-10 23:15 x
デジブック「冬の情景Ⅱ」も素敵でした~♪
あと25日で消えてしまうなんて残念です。
楽しませて頂き、ありがとうございました。
Commented by densuke at 2016-02-11 01:48 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
いやぁ~、いらん忙しさでね~。(汗;
写真が撮れないのが一番まいる~^^
あ、DB見て頂きましたかぁ。
Ⅱは、あっぷするタイミングがずれちゃって
30日限定が25日限定になっちゃいましたぁ。(泣;
ま、とりあえずは、期間中は見れますので、
お暇な時に、寒くなってください。^^
どうもありがと~う^^/
Commented by densuke at 2016-02-11 01:52 x
いずみさん。こんばんは~^^
Ⅱは、ちとアンポンタンでした。
じっくりと構成も出来ず、ちょいと納得しないままですが
冬景色を楽しんで頂けましたなら、嬉しいかぎり。
どうもありがとうございます。

Commented by dolphin at 2016-02-12 12:56 x
デジブックすっごく素敵でした!!
ありがとうございます^^

生れも育ちも大阪なんでデジブックの中の世界はおとぎ中の世界かも^^

お忙しいようなのでお体には気を付けてください^^


Commented by densuke at 2016-02-13 10:36 x
dolphinさん。こんにちは~^^

見て頂きまして、ありがとサンキュ~です。^^

先週、親父の兄弟の法事で大阪に出かけましたが、
ナビがなかったらとても走れません。(汗;
田舎者であることを、再認識しました。
それにしても、渋滞には参りました。といっても
渋滞だと思ってるのは私だけで、当地の方は
普通に流れてるという事らしい(汗;
名前
URL
削除用パスワード


<< 白峰雪だるま祭り。      2月ですね。 >>