人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ

昨日は、ちょうど休みのタイミングと、観月の夕べが
うまく噛み合って、今年最後の夏花火を楽しみに
出掛けてきました。
ただ、今年は交通規制がかかって、16時から
通行止となるので、ちょいと早めに行って、
湖畔の駐車場から、チャリに乗り換え、
サイクリングがてらに、喫茶店に。
コトノハで、コーヒーとお蕎麦で、のんひり
時間を過ごして、再び、北潟湖畔を下見がてらに、
サイクリングです。
途中、後ろから声をかけられ、振り向けば
職場の、上司と後輩が手を振っているでは
ないか。
しかも、バーベキューしてるし。
これはもう、花火はさておき、まずは
お招ばれです。(笑)
でも、ご心配なく。
花火はちゃんとおさえましたよ。
あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ_a0276584_21054422.jpg

あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ_a0276584_21061902.jpg

あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ_a0276584_21065134.jpg

あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ_a0276584_21072975.jpg

あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ_a0276584_21080527.jpg

あわら北潟湖観月の夕べ花火大会へ_a0276584_21083986.jpg
と、まぁ、こんな感じでした。
ここの花火は、お気に入りなので、
出来れば、来年は、交通規制の在り方を
もっと検討してほしいものです。



by JNPMI | 2016-09-04 14:27 | 四季燦燦09 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2016-09-05 14:09 x
台風のしか、蒸し暑いですね。
今夏はたくさん花火を見せていただきました。今日のはすごくダイナミックで素晴らしいですね。
ありがとうございました。
Commented by densuke at 2016-09-07 20:16 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
日中は、相変わらず暑いね~。

ここの花火は、お気に入りなんです。
小っちゃい花火大会で、3,000発30分のこじんまりした花火大会ですが
バラエティに富んで、通常の打ち上げに斜めスターマインあり、水中ありで
それにアイリスブリッジがあるおかげで、迫力が増します。
この花火大会が終わると、夏も終わりで秋になったんだなぁって感じです。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏も終わりの秋の空      ポケモンの聖地? >>