人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

雨ばかりで

毎日、お天気がすぐれませんね~。
今日は山に行く予定でしたが、断念しました。

私の場合、山に行くのは写真が目的なので
せっかくの年休でしたが、残念ながら諦めました。

スカっと、爽快な秋空を見たいものです。

写真だけは、秋晴れの秋桜を。

雨ばかりで_a0276584_15131014.jpg

それにしても、今月は雨が多い。

明日天気になぁれ。
って、天気は天気ですよね。
いい天気かどうかは、わかんない。
明日いい天気になぁ~れ。って
言うよね。
普通に、明日は晴れになぁれ。とか。

まぁ、何はともあれ、10月は気持ち良く山を歩きたいものです。







by JNPMI | 2016-09-29 15:28 | 四季燦燦09 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2016-09-29 18:35 x
青空にコスモスが映えますね。

ここ2~3年6月の梅雨がなくなり、9月が梅雨のように思います。もう9月に旅行の計画企たたらダメですね。
Commented by densuke at 2016-09-29 20:32 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^

まったくその通りかも~。
山の紅葉もかなり標高を下げて来ちゃって、
いちばん美味しい所を、見れずじまいで、ガックシです。

10月になると、山はもう雪が降りますから、今年はさっぱりです。残念。

どうもありがと~う^^/
Commented by いずみ at 2016-10-01 23:24 x
こんばんは~^^
ちょっと忙しく、ご無沙汰してしまいました。
青空にコスモス~!! やっぱりいいですね。
Densukeさんのお写真を見ると、どれも素敵~♪
写真てこう撮るんだよ、と教えられます。
Commented by densuke at 2016-10-04 12:08 x
いずみさん、こんにちは~^^

ず~っとお天気が良くない9月でした。
こういう場面が、今年はあまりありませんね。
また台風がやってきます。
今度は、日本海を抜けていきますので、
明日は直撃です。(汗;

なはは~私の写真は無勝手自己流ですから、あまり
教えられる様なものでは、ございませんよ~。
褒められると、伸びるタイプの人もいますが
私の場合、褒められると、木に登っちゃうタイプかも
知れませんので、ほどほどに~(爆)
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風は北前船ルートかぁ!      ちょっとイラッと。 >>