人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

台風も無事過ぎ去って

さぁ、台風も無事、過ぎ去って行きましたし、
これから秋らしいお天気となってくれる事を
大きく期待します。

ただ、休みと秋晴れがうまく絡んでくれるといいのだけれど
なかなかうまく絡まないのが、不安要素。
しかも、今月は人間ドッグもあるので、経済的にも厳しいので
遠出は出来ず、痛しかゆし。(汗;

いつの日か、ゆっくりと錦秋を楽しみたいものです。

本日の添付は、
錦を飾るスペシャルで。^^

白山平瀬道
台風も無事過ぎ去って_a0276584_22581986.jpg

栂池自然園
台風も無事過ぎ去って_a0276584_22585294.jpg

乗鞍高原
台風も無事過ぎ去って_a0276584_22592578.jpg

と、まぁこんな錦秋を、楽しめたらと
ただただ、願うばかりですわ。^^

美しい秋を、見たい。




by JNPMI | 2016-10-06 23:01 | 四季燦燦10 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2016-10-07 14:45 x
こんにちは・・・今日は素晴らしい青空です、何日振りでしょうか?
今日みたいな天気だと素晴らしい写真がとれますよ・・・最後の写真、素晴らしいですね、白山もきれい・・・
Commented by いずみ at 2016-10-08 10:03 x
私もこんな錦秋をっ観たいです~♪
Densukeさんのお写真で我慢します!
Commented by densuke at 2016-10-18 11:25 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
レスが思いっきり遅れちゃって、ごめんなさいで~す。

秋山、今年は、冷え込みが足りないのかよくなさそうです。
写真の様な錦秋は、今年は期待できそうにありませんね。残念。

やっと朝晩、冷え込んで来ましたので、これからに期待です。^^
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2016-10-18 11:28 x
いずみさん、こんにちは~^^

今年の山の秋は、どうもよろしくありません。
写真の様な錦秋は、ちと厳しいようです。冷え込みが足りません。

ここにきて、やっと朝晩冷え込んで来ましたので、里山はこれから
期待しましょう。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと秋めいてきたかな。      台風は北前船ルートかぁ! >>