人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

4度目の冬

北の友が逝って、4度目の冬を迎えました。
今年は雪も降らないのかと思っていたら、さすがに冬が大好きな友
しっかり雪を降らせてくれました。^^
しかも、大雪の予報でしたが、こちらはそんなに雪も積もらなく
先週の雷で散々な目にあった夜が、今度は雪でひどい目に遭うのかと
ドキドキしながらの勤務でしたが、雪は降ったり止んだりで、たいして
大きな影響もなく、今日の勤務明けまで、無事、何事もなく終了。
空から見守ってくれてたのかな^^

このところ、ろくに写真も撮れてないので、今日の添付は
冬大好きの北の友を偲んで
流氷の天使、クリオネを1枚です。^^
4度目の冬_a0276584_20575304.jpg
定年になったら、思い出の地を撮りに行くから
それまで、いつもの笑顔で空から見守っていて下さいな。^^



by JNPMI | 2017-01-16 21:15 | 01四季燦燦 | Comments(7)
Commented by Baちゃん at 2017-01-17 18:09 x
こんばんは・・・またこの時期がきましたね。4度目の冬ですか。毎年、忘れずにおられて・・・心の温かいいい方だったのですね。

かわいいですね、心が和みました。
Commented by いずみ at 2017-01-18 00:05 x
こんばんは。
もう、4年目になりましたね。
クリオネ、懐かしいです。。。
私も行きたいな~、  会いたかったです。
Commented by ジュン at 2017-01-20 13:25 x
こんにちは
早いもんですね、もう4年ですね・・・
あの時は、流氷が来ていて・・・・・
今年は、まだです
Commented at 2017-01-20 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by densuke at 2017-01-20 21:39 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
毎年、寒い季節になるとね。
人生、出会いって面白いですよね。
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2017-01-20 21:44 x
いずみさん、こんばんは~^^
そうですね。また1年経っちゃいました。
人の出会いとは不思議なものですね~。
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2017-01-20 21:54 x
ジュンさん、こんばんは~^^
流氷、タンチョウ、霧氷、冬はやっぱり。ね^^
そうっかぁ、今年は2月頃かなぁ?
朝陽に染まる流氷、この目で見てみたいものです。^^
いつかきっと。ね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪が降ったからか      ドラマティックな夕景 >>