人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 20日

目まぐるしいお天気で

なんだか日替わりランチメニューみたいに
お天気が目まぐるしく変化しています。
雪・雨・晴れ・曇りと日替りで、お天気フルコース。
しかも、マジかぁ~の春一番。
いつ吹いたんじゃぁ~。

それにしても、今年は雪が少ない。
またしても、田んぼの雪はすっかり無くなった。
根雪にならない今年の雪。なんだろうな。

今日は雨。一昨日の雪景色を。
目まぐるしいお天気で_a0276584_12592374.jpg
目まぐるしいお天気で_a0276584_12594975.jpg
そして、ド~ンと白山。^^
目まぐるしいお天気で_a0276584_13035195.jpg
2月も20日を過ぎまして、
立春、雨水を過ぎて、季節は春へと向かっています。
あ~また花粉症がぁ~。^^




by JNPMI | 2017-02-20 13:12 | 02四季燦燦 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2017-02-21 07:59 x
昨日から気温が10度下がり、朝から雪が舞っています。
白山、堂々としていて、やはり山は冠雪してるほうがきれいですね。
Commented by densuke at 2017-02-24 07:38 x
Baちゃんさん、おはようございます。
さすが白山は、やっぱり白い山です。^^
白山の雪が少ないと、確実に水不足になっちゃうと思います。^^
それにしても、このまま春になっちゃうと、
今年は根雪はないままの冬となっちゃいます。
ちょいと心配な年となります。
この影響は、後からやって来るのでね。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< あれよあれよと、もう3月      雪がどっさり。 >>