人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

あっつぅ~~~!

暑い!ただただ暑い!
今日も予想は36℃と天気予報が言ってるが
体感はきっともっと暑いと思う。

あっついのは、だめだぁ~。苦手。
まだこちらは梅雨はあけてないのになぁ。

皆さま、水分、塩分摂り過ぎず、適度に補給しながら
無理はなさらず、熱中症にはくれぐれもご用心。
睡眠が一番大事だと思いますが、
こう暑いとなかなか寝付けなく、おのずと睡眠不足気味に
なると思いますが、ひんやり体感シーツとか枕を冷やすとか
いろんな工夫で、睡眠時間をしっかりとりましょう。
なんとか、暑い夏を、楽しく乗り切りましょうね。^^

今日は先週、ちょいとドラマティックな朝焼けが見れましたので
その1枚を。
あっつぅ~~~!_a0276584_08095463.jpg
そして車の中からの夕陽も
あっつぅ~~~!_a0276584_08110305.jpg
そして、夏のオレンジ、コオニユリと三国の海
あっつぅ~~~!_a0276584_08125131.jpg
夏に負けない。ぞ、と。^^/



by JNPMI | 2017-07-20 08:14 | 07四季燦燦 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2017-07-20 19:07 x
どれも素晴らしい写真で、朝やけ、きれいですね。3枚目の海の写真もすがすがしいです。

それにしても暑い、、、午前中のプールは最高ですよ・・・
Commented by いずみ at 2017-07-22 16:32 x
素敵な朝焼けですね~(^^♪
電柱にピッタリとついた太陽!
面白いですね。
Commented by densuke at 2017-07-23 19:16 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
朝焼け、綺麗に焼けて、紫陽花を添景にと狙いましたが
時期が過ぎたものばかりで、通勤路にある電柱に協力して頂きました。^^

暑過ぎですね。35℃オーバーはちとヤバ過ぎます。

どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2017-07-23 19:19 x
いずみさん、こんばんは~^^
素敵な朝焼けを楽しませてもらえましたよ。
夕陽は間に合わなかったので、車の中から1枚でした。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 槍ヶ岳へ。生憎の雨、黙々と山行。      初夏の白山別山 >>