人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

秋の冠山へ


前日、白山にて山頂からLINEで、職場OBの先輩に画像を送ったら、
明日は休みなので、冠山へ連れてってとの返信。
人間ドックのあと、2日間、休みを頂いてたので、ま、いいっかぁと
連日の山行とあいなりました。
11月2日のこの日も快晴で、冠山の山頂から、前日居た白山を。
秋の冠山へ_a0276584_13151427.jpg
ここから見る景色は面白い。山の左半分は紅葉の彩り、右半分は熊笹という不思議な景色。
秋の冠山へ_a0276584_13182694.jpg
彩る谷、その山々の奥に御嶽も見れました。
秋の冠山へ_a0276584_13201963.jpg
その冠山を、下山して、岐阜側から、秋空に映える彩り冠山を。
秋の冠山へ_a0276584_13244584.jpg
冠林道を秋景色や滝を楽しみながら、帰って来ました。
先輩も、楽しんで頂けたようです。
ただ写真はどんなのが撮れてるのか、聞くだけ野暮だったかも(爆)
秋の冠山へ_a0276584_13340173.jpg
秋の冠山へ_a0276584_13343136.jpg
里に下りたら、やっぱり池田に来たら一福の蕎麦を食べないと。
と、いう事で、塩だしのおろし蕎麦を食べて帰宅です。
OB先輩が一番喜んだのは、このそばを食べた時かも。^^/


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

追記
なかなかBlogのアップがままならず、まとめてのアップとなりますのあしからず。^^



by JNPMI | 2017-11-13 13:41 | 11四季燦燦 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色の火燈山から小倉谷山へ      白き山、白山へ。 >>