人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 14日

三国花火大会 2018

今年も、勤務明けで、三国花火を見る事が出来ました。
お昼に車だけ駐車場に持って行って、(通行止めになるので)
一旦、そこから自転車で帰宅。
徹夜明けなので、仮眠して、夕刻、庭でバーベキュー夕食を食べてから
また、自転車で駐車場に向かい、そこから、機材を背負って向かう。
帰りを考えると、渋滞は避けたいので、河口の船着き場からの撮影とする。
翌日も休みなら、ビーチまで行くのだが、仕事なので、仕方がない。
まぁ、花火は十分楽しめるのでヨシとする。^^

でわ、2018年の三国花火大会をトピックスで。
三国花火大会 2018_a0276584_00434431.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00441872.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00455163.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00470294.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00511841.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00515505.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00513782.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00521540.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00523235.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00544678.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00554576.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00572296.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_00565292.jpg
三国花火大会 2018_a0276584_01001014.jpg
花火が終わると、急いで機材をちゃりに括りつけ、車までダッシュ。
無事、渋滞に巻き込まれず帰宅です。
道中、車の列を横目に、地元の地の利を活かして、田んぼ道爆走でした。^^
今年、やっと花火を見れました、撮れました。
暑さばかりの夏で、グッタリ来てましたが、ちょいとリフレッシュです。^^



by JNPMI | 2018-08-14 01:04 | ’18年 四季燦燦 8月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2018-08-14 08:09 x
珍しい、素晴らしい花火、いっぱい、感動しました。、 

今年の夏はまだ花火、見ていないのでありがとうございました。
Commented by izumi at 2018-08-18 14:26 x
素晴らしい花火の写真をありがとうございます~♪
こちらでも癒されました。
Commented by Densuke at 2018-08-19 16:32 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
今年の初花火、やっと楽しむ事が出来ましたよ。

雨が降って、ちょいと秋の空気感になりました。
先日41日ぶりに30℃以下となったと、ニュースで言ってました。
やっぱり異常な夏でした。
まだまだ残暑厳しい日々も予想されます。台風も矢継ぎ早にきそうで
備えは万全に。
どうもありがと~う^^/
Commented by Densuke at 2018-08-19 16:40 x
いずみさん、こんにちは~^^
今年は花火は見れないかなって思ってましたが、
やっと花火を楽しむ事が出来ましたよ。
いっきに涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しくなる事も予想されます。
台風もいっぱい来そうなので、備えは万全に。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 64回目の白山      越前三国夕景 8月3日、8日 >>