人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 25日

この時期に台風?

天気予報を見てると、え~っマジかぁ?
北からは冬将軍がやって来るし、南からは台風がやって来る。
この時期に台風は、まさかの展開です。
なんなんでしょうね。今年はいつまでも気候変動に振り回されます。
皆さま、季節の変り目、風邪等ひかぬよう、ご用心下さいね~。

さて、なかなかPCの前に座る余裕がない中、山には出かけてましたので
まだ、アップ出来てない晩秋の景色をちょいとだけまとめて。

浄法寺山は11/08のひとコマ
この時期に台風?_a0276584_00032582.jpg
この時期に台風?_a0276584_00034994.jpg
この時期に台風?_a0276584_00041170.jpg
火燈山は11/13のひとコマ
この時期に台風?_a0276584_00054016.jpg
この時期に台風?_a0276584_00061405.jpg
この時期に台風?_a0276584_00063878.jpg
荒俣峡は11/14のひとコマ
この時期に台風?_a0276584_00074155.jpg
この時期に台風?_a0276584_00080329.jpg
この時期に台風?_a0276584_00082181.jpg
鶴仙渓は11/16のひとコマ
この時期に台風?_a0276584_00100658.jpg
この時期に台風?_a0276584_00102625.jpg
この時期に台風?_a0276584_00104726.jpg
巷は3連休。
私は中日の24日の土曜日だけがお休みです。
皆さま、よい休日をお過ごしください。^^/


by JNPMI | 2018-11-25 00:12 | ’18年 四季燦燦 11月 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2018-11-25 07:58 x
寒くなってきました。
山も冬になっていく感じが、とても良く出てきていますね。

寒い冬、また忍耐ですね。

最後から3名目、2枚目の写真がよりいいですね。
Commented by Densuke at 2018-11-28 00:39 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
今日は出張で名古屋でした。
街は華やかなイルミネーションで、もう12月色いっぱいでした。
仕事を終え、帰る前に、中古カメラ屋さん巡りが、いつもの名古屋出張の
恒例行事です。^^
ちょいと壊れてるレンズを修理するのに、ちょうどいい現状品のお値打ち品が
ありましたので、買って来ました。^^
これで、ひとつレンズ復活です。修理に出したら4倍ほど取られるので
今回の出張は、非常にいい出張でした。仕事は別として。ね。
仕事は、非常にけったくそ悪い仕事でしたのでね。^^
ま、そんな訳で、また、いい写真を撮るためのツールが出来ましたので
頑張りまっせ。^^
さ、いよいよ寒い季節へと進んでますが、今年は、エルニーニョの影響で
暖冬だとか。
もう50年に1度の大雪はいりませんが、雪景色は綺麗なので、適度に
降って頂ければ、よろしいかと願っております。
寒い冬、これがまた、わたしゃぁ大好きなんですわ(笑)
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 公園で紅葉狩り      67回目の白山 >>