人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 28日

公園で紅葉狩り

四季山々か四季山歩の方が、このブログのタイトルにあってるんじゃないかと
最近、自分でもそう思う様な感じではありますが、燦燦と彩りの美しい風景を
渾身の1枚を求めるスタイルは、変わっていないので、美しいシーンを求めて
行くわけであります。^^
先日、遠出は出来ないので、近場の秋を楽しみに、カメラ散歩で徒歩5分位の
近所の公園へ出かけてきました。
0円撮影ですが、まだ秋を楽しめました。^^
公園で紅葉狩り_a0276584_01212794.jpg
公園で紅葉狩り_a0276584_01215650.jpg
公園で紅葉狩り_a0276584_01223001.jpg
公園で紅葉狩り_a0276584_01233859.jpg


by JNPMI | 2018-11-28 01:24 | ’18年 四季燦燦 11月 | Comments(6)
Commented by Baちゃん at 2018-11-29 16:44 x
どれもいい感じのモミジ。 構図が最高ですね。

いいレンズが見つかり、いい出張でしたね。(笑)
Commented by izumi at 2018-12-03 18:33 x
素敵な紅葉に出会えましたね(*^^*)
Commented by shashinn1 at 2018-12-09 09:38
広角から望遠レンズでの被写体の切り取り方は上手いですね
 私事ですがキタムラの春夏写真コンテストで24400点の中で入選しました
今回は余りにも点数が多いことです 見て下さい
Commented by Densuke at 2018-12-09 17:48 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
レスが月またぎになっちゃいました。すんませ~ん。
なかなかPCの前に座る余裕がなくて、ごめんなさいです。

えへへぇ~福井では、どんどんカメラを置いてあるお店が無くなってきちゃって
出張へ行ったら、もう目的が仕事なんだか、カメラ屋さん回りなのか
訳わかんなくなってきてますが、ばっちりでした。^^

今日は初雪となりましたよ。
急な気温低下に風邪等ひかないようにね。
どうもありがと~う^^/
Commented by Densuke at 2018-12-09 17:53 x
いずみさん、こんばんは~^^
近場の秋を見逃すとこだった。^^
どうもありがと~う^^/
Commented by Densuke at 2018-12-09 17:59 x
しゃしんさん、こんばんは~^^

おめでとうございます。
さっそくキタムラカメラのHPへアクセス。拝見させて頂きましたよ。
例のツツジの写真ですね。さすが素敵なワンシーンですね。
あのツツジにはいつ見ても圧倒されます。
日本最大級のツツジの山、一度は行ってみたいと思います。
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪      この時期に台風? >>