人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 06日

短い冬でした。

もう春ですね。
とうとうタイヤを変えました。
こんなに早い時期に冬タイヤを外すとは、思いもよりませんでした。
なんと雪の少ない冬だったのでしょう。
これほど楽な冬は、これまでにない感じ。
そして、雪のない冬は、なんと情緒の無い、殺風景な冬だったことか。
1年の降水量はさほど変わらないはずなので、大雨にならない事を祈ります。
ほんとに短い冬でした。

海も穏やかで、また夕陽が楽しめる。
2月の終わり、夕刻、弁慶の洗濯岩へ夕景を楽しみに向かいました。
夕陽は水平線上の雲に消えちゃって、ちょいと残念。
短い冬でした。_a0276584_18153941.jpg
諦めて、帰ろうとしたら、雲間から夕陽が顔を出す。
慌てて仕舞った機材を再びセット。
せっかく来た私を、裏切りませんね~。^^
短い冬でした。_a0276584_18175800.jpg
夕陽から顔が外れて飛んで行く~(笑
持ってるわ~俺!(爆




by JNPMI | 2019-03-06 18:20 | ’19 四季燦燦 3月 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2019-03-09 17:57 x
春めいてきましたね、うれしくなります。

持ってましたね、夕日がきれい、帰りを急ぐ鳥も、うまくキャッチできましたね、すごい!
Commented by Densuke at 2019-03-11 08:03 x
Baちゃんさん、おはようございます。^^

どんどん陽も長くなって、気温もあったかくなってきました。
春めいてきて、夕陽を楽しむ機会も増えてきそうです。^^
なかなか面白いでしょ。お日様の目と口が飛んで行っちゃった感じ。
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 教訓を活かせるか      勝山左義長まつり >>