人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 24日

どっちもどっち、かな。

梅雨明けはいつになるのだろうか。
天気予報では、近日中にたいな言い方だったが、
今年は、もう子供達は夏休みに入ってるというのに
ちっともお日様が活躍してくれません。
鬱陶しい曇天の日々が続き、湿度も高く、スカッとしません。
朝、ウヮ~~~~ンという蝉の大合唱で目覚める事もありません。
一応蝉は鳴いているのだが、省エネモードな感じ。

しかもTVを見りゃぁ、なんだか問題点のズレた会見で
くだらん時間が流れている。
笑かしてなんぼの芸人が、お涙頂戴では、これから先、
しらけちゃいます。
笑えませんよ。

だいたい、なんの記者会見なんだか。
ギャラを貰ってるのに嘘ついてもらってないとみんなで
口裏合わせた事につての謝罪会見じゃぁないのかい。
会社が社長が、相方が、・・・そんな事まったく関係ない。
自分たちが嘘をついたことへの理由と謝罪だけでいいんとちゃうの。
問題点をはぐらかさないでよ。
詐欺集団と知らなけりゃ、普通にギャラ貰って当たり前なんだから。
自分の親戚の披露宴や被災地でのボランティアでもなけりゃぁ
無料で芸見せるなんてありえんでしょ。
誰もがギャラが発生するのは当たり前と思ってるよ。
なのに貰ってないなんて、あまりにもあからさまな嘘を
なんでついたのか、そこをちゃんと謝罪するだけでいいんじゃないの。
そらぁ社長なんだもの、課長や部長じゃないんだから
会社に損害(イメージダウン)を与えた不始末を行った人間にたいして
解雇は出来ますよ。クビって言うよ。社長だもん。
でも、そんな事は、この会見では関係ない。
自分達のついた嘘に対して、謝罪するだけですよ。
全然問題を挿げ替えちゃってるよ。
実に不愉快でくだらん会見。
それを擁護するのも、もっと真実を見つめよ。ごまかされるな。

ま。社長の会見も実にお粗末でくだらん。
芸人に品行方正を求めちゃいけません。
それじゃただの普通の人になっちゃう。
なんだか勘違いしちゃってますよ。
普通の一般の会社じゃないんだから、コンプライアンスやら
芸人ファーストのES向上なんて、くそくらえって。
年俸50%カット言うんなら、その50%分を、詐欺被害の方々に
寄付してください。

どうしてくれんだよ!
もう笑えないじゃないかよ。
芸人にお涙頂戴は、まったくいらねぇんだよ。
問題の本質、何故嘘をついたのかを謝罪して
終りにしてよ。

とにかく、お笑いは、ただ単純に笑かして下さいよ。
マスコミも、このくだらない顛末を更に煽るような事は
やめて欲しいものです。

こんなくだらないものには視聴率が上がるのに
なんなんだ、選挙の投票率の低さは。

まったく、すべてが梅雨真っただ中の感じです。
早く梅雨開けてくんないかな。
切なる願いです。

本日の添付は、本文とはまったく関係なく
雲上の夕景です。^^/
どっちもどっち、かな。_a0276584_11411137.jpg


by JNPMI | 2019-07-24 11:41 | ’19 四季燦燦 7月 | Comments(2)
Commented by Baちやん at 2019-07-25 18:06 x
わぁ~  雲上の夕日、よくこんな写真撮れましたね。

あのウダウダ会見、笑ってしまい、すぐにチャンネル替えましたよ・・・(爆)
Commented by Densuke at 2019-07-27 20:08 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^

へんな言い方かもしれませんが、普通のお仕事を務められないので
芸人という職業をやってる方々だと思うので、
普通を求めたら、ただの人で、全然面白くありませんから、
会社も普通の会社と同じ事を求めるのもどうかと思うし
お茶の間を笑かしてくれる芸人が、お涙頂戴で、ウダウダの会見も
もう貴方達を見ても笑えないもんなぁ。なんだかね。
TVも他にないのかね。
こういう時は某公共放送は助かります。
なんだかわけわかんない党も出てきましたが、くだらん民放を
見たくない時に十分役に立ってます。

どうでもいい話にお付き合い
どうもありがとうございました。^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の白山は、コバイケソウ当たり。      鬱陶しい天気が続きます。 >>